愛のチカラ? | 嵐 相葉雅紀にはまった母さん

嵐 相葉雅紀にはまった母さん

3人の子供と昔はTOKIOの山口くんに似てたパパと暮らしてます。子供たちも嵐大好き!
長男(9歳)→翔くんに憧れてる!長女(6歳)→潤くんかっこいい!次男(5歳)→大野くんと踊りたい♪ママ(37歳)→相葉雅紀くん!
仲良くして下さい♪

今日、お出掛けから帰ってきたら、おでこに黒いゴミがくっついてました。
 
 
 
何だろ~?と鏡に近づいてみたら小虫がくっついてました(笑)
 
 
 
いつから付いてたんだろ嵐 相葉雅紀にはまった母さん-get012.gif
 
 
つか、私のおでこ、確かに汗ばむ陽気でベタついていたけどさ…
 
 
 
コバエホイホイかっ(笑)
←こんな商品あったよね?
 
 
 
 
 
お智達で亀梨くんの大ファンの方がいます♪
 
 
 
彼女、ちょーっとぽっちゃりちゃんでした、半年前までは。
 
 
 
KAT-TUNのコンサートに行くため綺麗になりたい!!ダイエットをしよう!とスポーツクラブに入会しました。
 
 
 
そこで運命の出会いが!!
 
 
 
トレーナーさんの名前がなんと!
 
 
 
亀梨さんキラキラ
 
 
 
しかも、下の名前がKAT-TUNのメンバーの1人と同じ!!
 
 
 
源氏名でしょ?
入会アンケートで好きな芸能人とか書いたでしょ?!
やる気を出させる為のジムの粋な計らい?
 
 
 
と聞いたけど、違うんだって(笑)
 
 
 
 
顔は似てないらしいけど、イケメてるらしい(笑)
 
 
 
 
 
 
それから半年経った今、17キロの減量に成功しましたキラキラ
 
 
 
すごいよね、17キロって!!
 
 
彼女、亀梨くんがいる日はほとんど通ってたし、バレンタインも渡したとかドキドキ
(綺麗になったら浮気願望出ちゃったのかしら~!?)
 
 
 
名前を呼ぶたび、ドキドキしたって(笑)
 
 
 
やっぱりときめきって大事だよね~キラキラ
 
 
 
どこかのジムに相葉さんっていないかな~(笑)
 
 
 
あ、雅紀でもいいなぁドキドキ
 
 
 
嵐メンを感じさせる名前やそっくりさんがいたら頑張れそうだ(笑)