今後は毎日更新ではなく、できる時に無理なくしていきたいと思います。



さて、最近の排便事情です。

1日2回、朝イチと朝食後に呼ばれて何の問題もなく終了❗

今日は量もそれなりで二度見してしまいました🤣


最近気づいた事。

ブラックコーヒーが私には合わないらしく、ブラックコーヒーを飲んだ翌日は便が固いような気がします。

牛乳を足しても固めです。

元々、そんなに好きではないのでこれからは必要以上に飲まないようにしよう☕




↑最近ハマっている食べ物。

梅干しはそんなに食べないし、酸っぱい系は好きではないのですが、これは美味しい!!

子供達が梅干し大好きでよく買ってきて!と頼まれるのですが、国産の梅干しがなかなかなくて困っていました。

ある日、別の買い物でDAISOに行ったらこちらを発見✨

美味しいか分からないので2個買って食べてみたら旨すぎーラブ

次の日も買いに行きましたが売り切れ…。

それから2週間程たったある日、またDAISOで見つけて今回はまとめて10個購入✨

108円で5個入っています。
1日1パックは余裕で食べちゃうけど食べ過ぎはダメだから我慢してるおーっ!