昼までに2回排便あり(涙)

2度目はさずかに痛すぎでした。

けど、久々💩らしい物を見た気がした(笑)

痛かった代償に、お腹が最近の中では1番スッキリした✨

けど、けど、けどぉ~

今、お尻が痛いですショボーン

2度目の時も脈打つ感じで痛かったから今も痛いのかな…。

痛み止めを飲めば楽にはなるけど、薬を飲んだ事を忘れて痛みがなくなったと勘違いしてしまう自分がいるからできるだけ飲みたくない(自分、アホやな笑い泣き)

来週の水曜日までに症状が改善されないなら自宅から1時間かかる病院に行ってみようDASH!DASH!

この病院は切らずに治す治療をしてるみたい!

手術は諸事情により、すぐにできないからそれ以外で何とかしてほしいえーん

神様がいるなら助けてください!!