ネリプロクト座薬を使用してから丸2日目がたちました。

朝からの排便が嫌で嫌で悲しくなります。

薬のせいなのか、便が柔らかめだけど痛い。

もう痛すぎて肛門内に沢山プロペト塗ったのに痛い。

全然カバーしてくれませんでしたえーん

もちろん、出血も沢山…。

はぁ…。

残便感はあっても長く座っていると逆効果なので朝の分の座薬を入れて退散!

座薬を入れるのは痛くないけど、内痔核を押し戻す時がなかなか痛くてフーフー言いながら頑張りました(涙)

それから、昼過ぎにもう一度トイレへアセアセアセアセ

今度はプロペトの前に麻酔ジェルを肛門内に塗り、プロペトを塗りました。

痛みはあまり変わらなかったけど、出血がトイレットペーパーに着く程度で終了!

出てきた内痔核にも麻酔ジェルをつけて押し戻すとそれほど痛くなくてビックリ👀!?

症状が落ち着くまではこの仕方でやってみます。

使えるものは何でも使わないと!!

明日の排便がスムーズに終わりますように…。