生理中だからなのか、気持ちが沈んでます。

昨夜は強風・豪雨で外がうるさくて眠れませんでした。

眠れないと考えなくていい事ばかり浮かんで、頭の中ぐるぐる🌀

この痔の痛み・出血はいつまで続くのか…。

ガンだったらどうしよう…。(←病院に2度行って触診の説明では、内痔核と炎症で切れて血が出てるとこの事)

症状から見て痔で間違いないかな。

内痔核が腫れて血が出るのも痛いけど、切れ痔も痛い。

去年は不摂生しまくりで、今までで1番体重も増加してたな。

調子に乗りすぎた(涙)

運動(踏み台運動15分)も今日から再開しました。

動き出して体が温まるとお尻の痛みもなくなってた。

やっぱり適度な運動はいいのかも!

今はまたお尻が微妙に痛いです。

カイロも貼ってるけど、少しは効果あるのかな?

早く解放されたいえーん