今日は母が夜勤明け💦
一日大変だったぁ
ヘトヘトです。
だけど、帰ったらみんなで公園いくんだ
って、テンション⤴⤴⤴で帰ったら
まだ寝てた😵
なんだよ!
もう10時過ぎだよ!
息子くんは遅くても8時くらいには起こして
リズムをつけるようにしてるのに!
帰ったら公園行くって約束なのに!
イライラする!
息子と父は遅い朝食。
私はもう眠い。
ごめん、テンション切れちゃった
イライラとれないし
二人で公園行ってね😓心せまっ。。
息子くんさみしがるかな😩
と思いきや、笑顔でバイバイ💓
あーーいい子やねーー
寝ようっと
あーでもお腹すきすぎて眠れなくなった。
あー旦那さんにイライラしたわ
