モトハピのブログ

モトハピのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は母が夜勤明け💦
一日大変だったぁ
ヘトヘトです。
だけど、帰ったらみんなで公園いくんだ
って、テンション⤴⤴⤴で帰ったら


まだ寝てた😵

なんだよ!
もう10時過ぎだよ!
息子くんは遅くても8時くらいには起こして
リズムをつけるようにしてるのに!
帰ったら公園行くって約束なのに!
イライラする!

息子と父は遅い朝食。
私はもう眠い。

ごめん、テンション切れちゃった
イライラとれないし
二人で公園行ってね😓心せまっ。。


息子くんさみしがるかな😩
と思いきや、笑顔でバイバイ💓

あーーいい子やねーー

寝ようっと
あーでもお腹すきすぎて眠れなくなった。
あー旦那さんにイライラしたわ