いってき息子くんに 母「いってきます」 って言うと、 息子「いってきナス」 ナス🍆🍆 もう一回 母「いってきナス」 息子「いってきます」 ちゃんといえるんかい! んじゃあ 母「いってきます」 息子「いってきナス」 あまのじゃくですかねー