ついに当たりましたー爆笑

何回申し込んだか…アセアセ




絶対無理だと思って諦めていた

パパママ学級指差し





産後ケアの申請に行った際

保健所の方に聞いた時も





「応募多数なので難しいかと…ショボーン


と、言われていただけにすごく嬉しい目がハートキラキラ






夫は、


沐浴動画で予習はバッチリてへぺろ



と、豪語しているので

是非その実力を発揮してもらおうにっこり






普段の妊婦健診は1人で通っているので

「夫と一緒に」っていうのが何だか嬉しいニコニコ





頼りにしてるよー飛び出すハート







気が早い友達から

妊娠?出産?祝いが届きましたニコニコ飛び出すハート

絵本10冊セットキューン 



「胎教で絵本の読み聞かせしてそう」

って聞かれて

「絵本じゃなくて童謡歌ってるよ」

って話してたら届きました

目がハート



私のことだから赤ちゃんが産まれたら

すぐ買い集めそう…

ってことで、まだ買ってないタイミングで

用意してくれて。


コレは今から読み聞かせ頑張れ!

と、いうことだな指差し

ありがとうひらめきルンルン

(でもお腹の子に向かっての読み聞かせって

気持ちのハードル高め…)