心拍の確認ができたころninaruのアプリをダウンロード


夫にもpapa ninaruをダウンロードしてもらいました。





最初の数日は毎朝夫に



papa ninaru開いてー



と、声をかけていたのですが



その後は自分で



papa ninaru読も〜



っと、言って

 


毎朝内容を音読してくれますにっこり

「今日の赤ちゃん」と「今日のパパへ(ときどき先輩パパからのアドバイスになる)」を読んでくれます。




夫の掛け声をきっかけに一緒にアプリを開く日もあれば


わたしが何かしてて手が離せないタイミングの時もありますが



いずれにせよ内容を読み上げてくれるので




へーびっくり赤ちゃん成長してるね立ち上がる

頑張ってるね歩く




と、毎朝一緒にわくわくできますニコニコ





なにより、毎朝読み上げてくれる夫を見てると



夫も赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれてるんだな、というのが伝わってきて私も嬉しくなりますニコニコ



旦那さんにもアプリを入れてもらうのオススメですうさぎのぬいぐるみついでに音読も。笑



つわりの辛い時期とか妊婦の体調もアプリが教えてくれるので夫の朝の家事が自主的に増えました笑。助かるーニコニコ