PIZZERIA PESCA!(ピッツェリア ペスカ) | ぐんまーでの小さな発見(ㆁωㆁ*)

ぐんまーでの小さな発見(ㆁωㆁ*)

群馬県の特集の本やホームページには載ってない、ぐんまーで訪れた場所や料理などを掲載していく予定。

ぐんまー在住だけど群馬詳しくないグンマー県民のブログです。

PESCA!がオープンしたのはいつだったっけ・・・・・?

もう何年も前だったよね・・・

前はこの辺りは目の前のローソンしかなくて、なんでこんな所にパスタ屋が?ってできた当時は思った。

この辺、よく通るので昔からよく知っているんです。

市民体育館にも学生時代何度行ったことか・・・

久々に友人とペスカへ。

夕方のオープン時間に合わせて17時に到着!

ん・・・・・?!

前に来た時には無かったものが・・・・

ドレッシングの自販機!?(;゚Д゚)

ドレッシングの自販機って初めて見た!思わず写真撮っちゃったw

1本500円みたいです。

賞味期限というかどの位保管がきくのか謎・・・・

面白い自販機を発見しました。

本日のパスタは「しらすと高菜の和風」だそう。

了解、了解~レッツゴー!

とりあえずいつもの「スープセット」をオーダー。

パスタは生パスタがあるお店は生パスタを頼むようにしています。

なぜなら、美味しいから( ´艸`)

いつもなら3種類のチーズをオーダーしますが今回は「きのこクリーム」で。

ピザを作っている映像がライブで見れるという!

前はこんな画面なかったような。。。なかったよね?

良いですね、作っている様子が見れるのは楽しくて( 」´0`)」

いつもはピザを持って回ってくれて「○○いかがですか~?」と聞いてくれるのに

今回は皿で渡された。

思わず友人と「初めてのパターン!((((;゚Д゚))))」と声が揃ってしまった・・・・

こんなに食べれるかなと・・・・

パスタも到着。

ここはホットの飲み物にマテ茶があるので気に入っています。

いつも烏龍茶とマテ茶ばかり飲んでおり、今回もそればかり飲んでいました~

久々に会う友人と有意義な楽しい時間を過ごす事ができました。

そして「他に食べたいピザありますか?」とピザ一覧表を持って聞きにきてくれたのは嬉しかったです( ´艸`)

また行かせて頂きます~

 

訪問日 2019年6月17日 月曜日

PIZZERIA PESCA!

群馬県前橋市六供町1030