ふくろうカフェ楽園 | ぐんまーでの小さな発見(ㆁωㆁ*)

ぐんまーでの小さな発見(ㆁωㆁ*)

群馬県の特集の本やホームページには載ってない、ぐんまーで訪れた場所や料理などを掲載していく予定。

ぐんまー在住だけど群馬詳しくないグンマー県民のブログです。

群馬初の「ふくろうカフェ楽園」へ行ってきました!

ふくろうは遠くからなど見ることはあったけど、間近でというのはどういう感じなのかとドキドキ楽しみでo(^o^)o

入口から、ふくろうの飾りが✩✩

可愛い子がいそうな予感( ´ ▽ ` )レッツゴー!

↑この子達が入口付近にいて、人形かと思ったら本物でビックリしました(;゚Д゚)!

一番右にいた「トト」。

トトだけはお触り禁止で見つめるばかりでした・・・

トトの隣にいたのは「マーブル」

目をつぶると顔がハート♥の形をしています!

可愛いなぁ~

マーブルの隣にいた「バーム」

大きかった・・・・

バームの隣にいたのはこちら↑

「チップ」と「キッド」と「ムーン」

ムーンのお隣はこちら「クルミ」と「アズキ」

よく見ると分かるかと思いますが写真の左端にくっついています。

あ、こっち見た!

小さくて可愛かったです~(*゚∀゚*)

アズキの隣にいたのは「オセロ」

目が特徴的!そして少し離れた所にいるミィミちゃんがオセロの動向をよく見ていて面白かったww

オセロはホォホォと声を出してくれる場面が多かったです(*´ω`*)

オセロのお隣は「ラッキー」。常に寝ていました・・・

体を細めるとこんな感じに。そして・・・

残念ながら動画はAmebaブログにUPできないようなのですが(できるとしてもやり方が分からない)

「ラッキーラッキー」と呼ぶと体を上下に動かして反応してくれる可愛い子でした(*゚∀゚*)

ラッキーのお隣は↑こちらの可愛い子たち。

まず、ラッキーのお隣は「カリン」

大人しいのか撫でてモフモフ沢山させて頂きました~

そしてカリンのお隣は「モモ」

モモは後に手に乗せて写真を沢山撮らせて頂いたのですが単独で撮り忘れてたという(゜´Д`゜)

モモ~可愛かったぁぁぁ!

沢山モフモフモフモフさせてもらったし、手に乗せても大人しくてどの位乗せてたのか。。。。

結構長い時間乗ってくれていました(*゚∀゚*)

モモの後ろ姿も美しかった・・・・( ´ ▽ ` )

そしてモモの隣にいたのは「ミィミ」

オセロが動いたり何かすると↑この威嚇ポーズwww

そんなにオセロのこと敵視しなくてもと思うのですが(^-^;

ミィミが羽を広げた瞬間をパシャっと。

翼が大きいこと大きいこと!

アップも美人さんです★✩

夫が手に乗せさせてもらったのですがオセロが視界に入ると羽を広げて威嚇していましたw

そしてミィミのお隣にいた「マロン」

ん?口開いて何かパクパクしてる!!

ずっと口を開けている!!!!可愛い(๑≧౪≦)

マロンのお隣は「バニラ」

ハリーポッターに出てきそうな子です。

目力強し!

夫には優しいのに女の私には威嚇全開(゜´Д`゜)

見つめて微笑んで帰ってきました・・・・

そして一番高い所にいたこの子↑

名前が分からなかった・・・・ごめんね・゜・(ノД`)・゜・

ハリネズミもいました。

可愛い~~~( ´艸`)

ちなみに店内机の上にあった注意事項↑

私はレモンティーをオーダーしました。

最後に。

出入り口の所に148のステッカーを発見!

よく見ると高橋和実さんと櫻井三千代さん、竹村淳矢さんのサインも発見!

G★FORCEの番組内の企画で来られた?そうです。

こんな所で148のバカステッカー見れるとは!

なんだかニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)

写真を撮りすぎってくらい撮りました。

可愛かったなぁ~

また来ます!絶対に来ます!

 

訪問日 2019年6月18日 火曜日

ふくろうカフェ楽園

群馬県高崎市棟高町1802-17