高校時代、公立高校相手にゴールを決められると丸刈りになる、というルールがあった
ゴールを決められると、その試合直後に近所の散髪屋さんにメンバー全員で行って丸刈りにしてもらってグラウンドに走って戻って練習を続けるというバカみたいな経験がある
もう50年近く前の話なのだが……
今の時代でもそんなバカみたいなルールが
しかも「アイドル」の世界に残っているなんて知らなかった
契約を解除されたあのアイドルさん
それにしても中途半端な丸刈りだったよなぁ
てか
あれは丸刈りって言わないよなぁ
って、どうでもええか。