消えて関西のプロ野球チームが優勝した時にドブ川に飛び込む"ファン"と同じ種類の人たち他人にめちゃくちゃ迷惑をかけているのに他人に迷惑をかけている自覚の無い人たちはこの世から消えてなくなればいいのにこの世から消えてなくなればいいのに。