新宿のフレンチ。

新宿小田急の六階。

✴︎ベビーカー入店可。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

三ツ星フレンチのカジュアル店です。

こちらのベーカリー、
 “ Boutique Troisgros(ブティック トロワグロ) ”  にはまっているので、やっとお食事の方にお邪魔してみました。


ランチは14時までとなっておりますが、15時まで入店可能とのこと。

なんと!!
有難し!

前菜とメインコース。

前菜はホタテのカルパッチョ。


メインは仔羊のパルマンティエ、オレンジ風味。

運ばれてきた瞬間、えっ?!となりました。


わたしは前菜とパスタのコース。

温かいビーツのスープ。
柔らかな酸味が美味しい。

パスタはルッコラとくるみのペンネ。
チーズの酸味とくるみの香ばしいさがとっても合うのですが、加えてペンネが驚くほどもっっっちもちで美味しかったです。

さらにグルテンフリーなので、気にする方には嬉しいですね。

このペンネ、グルテンフリーとか関係なくとにかく美味しかった!

欲しいな。

食後はコーヒーか紅茶を選べますが、
迷っているとカフェインレスにもしていただけました。

コーヒー、紅茶の2択だとなかなかカフェインレスの飲み物がなかったりするので、嬉しい配慮。

美味しかったです。

よく考えたらわたしのコース、前菜とパスタのはずなのに、スープがきたな。

シェアできて、前菜もスープも頂けたので結果としてはまぁいっか!笑笑

15時まで入れるという嬉しいランチ時間設定ですし、のんびりしたくなったらまた行こう(❁´ω`❁)



食後はお買い物。
H&Mベビーに行きたくて。

このミッキーダウンが可愛すぎました。

さすがにまだおっきすぎるので諦めましたが、欲しいお洋服がたくさんあるよ〜。泣

ちなみに1ヶ月と3週目でいま約6キロのおっきめちゃん。


 

スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡