新宿のベーカリー。

新宿小田急 本館地下2階。

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

最近はまっているベーカリー。

朝はパン派を公言するぐらいパンが好きですが、
いまのお家にトースターがないので、そのままでも美味しく頂けるパン屋さん探しがマイブーム。

見つける度にトライしてみているのですが、
2018年一番ヒットだったのがこちら、トロワグロのパンでした。

なんと1968年からミシュランの三ツ星に輝き続けるという名店のベーカリーです。


まだまだ数種類しか試せていませんが、どれを頂いても満足できるぐらい美味しい!!!

すでに毎回必須で購入しているのがこちら。

塩パン。

非常にシンプルなのですが、程よい塩気と豊かなバター感が生地のサクッとした食感と合わさって本当に美味しい!


シンプルなので、小腹が空いた時に単体ではもちろん、お食事と一緒にもぴったりです。

もう一つのお気に入りはスフォリアテッラ。
『ひだを何層にも重ねた』という意のナポリの伝統菓子だそうです。
これまたサクッとパリッと生地が美味しい。

中にはこれまた程よい甘さのリコッタチーズがこんにちわ。

バター感とほんのり甘いチーズクリームがこれまた後を引く美味しさ!


他にもクロワッサンやオニオンブレッドなど、何を頂いても美味しい。


食パンの「クイーンリッチ」も人気なのだそう。


トースターが手に入ったらぜひ試したいなー。

 


スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡