こんにチラッ|ω・)ノ
 
 
 
空気がジメジメ
梅雨が近い
私が嫌いな季節が来る・・・
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日
5月28日は私22歳の誕生日を
迎えましたぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
ありがとう、ありがとうドキドキ
 
 
 
 
同じ事務所で仲良しな
マナから誕プレ貰いました☆
 
 
じゃ、じゃーーーーん千 に 咲 けるように-aaa14e99614a1c2b9426ee5bc2bf82f5.gif
 
千 に 咲 けるように-DVC00356.JPG
 
 
季節限定ダッフィードキドキ
しかも、ダッフィの後ろには
 
千 に 咲 けるように-DVC00357.JPG
 
こんなクッキーがドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
可愛ゆすやんなぁ(*´∀`)
 
 
 
 
マナの誕生日にたいした物
プレゼントしてないのに
こんなにもらってしまった千 に 咲 けるように-353_2_80013146_69_basic.gif
 
メールくれた友達とか
覚えててくれただけで嬉しいよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の演技レッスンで
エチュードめっちゃやりました
 
正直疲れました(´△`)
 
キャラを作るって難しい;;;
上手く作りあげたらサイコーなんだけど・・・
 
私はまだまだ
 
 
仕事を自分から
取りに行かなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もバイトだ・・・orz
いつか売れることを夢みて
頑張ろー
 
 
 
 
22歳かぁ
気持ちはまだまだ高校生!!
若い子には負けないよっ!!
 
 
 
 
 
 
 
ではっ(`ω´)