なぁなの誕生日
そして生誕祭まであと少しとなりました。
だから、なぁなのこと書かせて♡






1期として活動始めた頃から
なぁなと一緒にいます。

お互い人見知りで全く話すことをしなかった出逢った当初。





なぁな覚えてるか分からないけど、活動当初同じクラスで練習の帰りに萌えこれ学園の未来像を2人で語りながら帰った時がありました。
それがキッカケでお互いよく話すようになりました。
お互いが信じられなくて全く話すことをしなくなった時もありました。
どこか寂しくて、でも寂しいって言えなくてお手紙で「話さなくなったの寂しいって感じてるのは、ちっさだけじゃないよ」ってなぁなから貰った時もあったの。









萌えこれ学園にとっても、ちっさにとっても
なぁなはとても大切な存在で必要な存在です。



何事も真っ先に走って突き進んでいく、
同期だけどなぁなの背中を見る事がたくさんありました。
なぁなばっかり…って思ってしまってた過去もありました。
どんな時も先頭切って走ってくれてたのを、ただ悔しくてそんな自分も嫌で認めれなかった時期が私はありました。




ちっさにとってなぁなはライバルだ!って思うときもあります。
でもその中でもやっぱり大切な仲間だから、一緒に萌えこれ学園の当初からいて活動してきたからこそ、心の底から話せる存在でもあります。

萌えこれ学園の事、他愛ない話だったり
お互いの思ってる事を話しながら帰ったときもありました。



いろんな、なぁなを隣で
時には後ろから見てました。


なぁなが笑ってる時も、泣いてる時も、倒れた時、喉の手術した時も、逆に私が入院した時もなぁながお見舞い来てくれたしました。


丸1日一緒にフライヤー配りを色んなところ回ろうって言って2人でしたときもありました。

2年連続、同じ場所で一緒にフライヤー配りしながら花火見るとは思わなかったなww

Goto 武道館 追試公演でお互い嬉しい泣き抱き合った時もありましたww
(普段そんな感じじゃない2人なのにww)

気づいたら、どんな瞬間でも一緒に居てくれてるなぁって思い返してます。







結構なぁなとちっさはデレ合う2人じゃないけど私は、なぁなが大好きで大切な存在です。
だから良くそこまで覚えてるねってことまで覚えてるんだよねww












私ね、なぁなもメンバーも倒れそうな時は絶対に私が支えるんだって思ってます。











そして、いつもグループを引っ張ってくれてるなぁなと肩並べて私も走りたい。
まだまだ、なぁなに私は追いつくことすら出来ないところいっぱいだし、キャラもタイプも真逆っていうくらい違う2人だけどね!
だけど根本はどこか似てる2人でもあるなって感じます。






やっぱり、なぁなすごいなって思うところたくさんあります。









常に頑張り続けて
いつも笑顔で、太陽のような
萌えこれ学園のセンター
なぁな の生誕祭が7月17日にあります。







なぁなは、萌えこれ学園の自慢です。








なぁなの想いがたくさん込められたこの生誕祭。
1人でも多くの方になぁなの笑顔を見てほしいです。


そして、全国流通するなぁなのオリジナルソロ曲「なないろスマイル」をフラゲすることができます!!!

ソロ曲全国流通…すごい…っ





絶対にゲットしなきゃね♡










なぁな、いつも本当にありがとう。
そして大好きだ♡


















ちっさも更に萌えこれ学園を引っ張っていけるくらい頑張ろっ!!