佐々木です
 
 
 
GWも終わりましたね
 
私はバイトに明け暮れてました
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
演技レッスンとボーカルレッスンでした
 
演技レッスンでは初めて
先生から良いお言葉をいただき
佐々木は感激千 に 咲 けるように-9LTif7_70.gif千 に 咲 けるように-image00.gif
 
 
でも2回やった中の
2回目は「最悪」と言われました
 
集中力が切れて
流してしまったこと
先生の目は侮れませんあせるあせる
 
 
調子に乗らず引き続き
努力して売れる役者になりますビックリマーク
 
来週はクラス分けオーディションが
事務所内てあるから緊張(´Д`)
 
 
 
ボーカルレッスンでは
気になっていたこと解決ビックリマーク
 
ある舞台オーディションの歌で
「金属音」言われショックで
先生に聞いたら・・・・・
 
私の歌声は金属音ではないビックリマーク
ってハッキリ言ってくれました
 
 
よかった~(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、さっ、
今月は自分の誕生日月だし
給料入ったら自分の買い物を
ドッサリしようかしら(ノ∀`)
 
こんな月くらいしか
自分のもの買わないし
たまにはいいよね(^ω^)♪
 
 
 
 
雨降りジメジメだけど
明日は何しよう??
 
 
 
 
 
千 に 咲 けるように-DVC00103.JPG
 
 
田舎っていいよね
地元の景色サイコーキラキラキラキラ