おはようございます
 
佐々木です
 
 
 
ブログ更新久しぶりな気がする←
 
 
 
さ、さ、GWも終わりましたよ!
私はどこにも行かず
生活費を稼いでました(*´Д`*)
 
あ、でも昨日はオーディション行きました!
 
 
 
歌には自信あったけど
言われました
「金属音だね、役者したいなら病院行くといい」
 
 
 
 
・・・・・(゜Д゜)!?
 
 
 
 
 
 
マジ・・・・・(゜Д゜)!?
 
 
 
 
初めて金属音言われたorz
 
しかも病院行けって
普通オーディションで言います??
 
私ショッキングでした千 に 咲 けるように-353_2_69077025_58_basic.gif
 
 
金属音って・・・・orz
 
本当に歌は誰より自信あったのに
 
 
 
 
 
今度、ボーカルレッスンで
先生に聞こう!!
 
 
 
 
さて、バイト明けで
眠くなってきた
 
 
うしっ、寝よう