7/1~9/9 の間、水無瀬神宮で「招福の風」が開催されているので、

サイクリングしてきました。

 

水無瀬神宮へは西国街道を走ったのですが、

途中で新名神工事のために迂回路を走りました。

 

水無瀬神宮です。

家から近いのですが、初めて訪れました。

 

 

 

 

「全国名水百選」に選ばれた「離宮の水」があり、ポリタンプを持った人が

ひっきりなしに訪れています。

 

 

 

 

風鈴と風車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です。

招福の風

走行ルートです。

 

約17kmと短距離でしたが、蒸し暑くて汗びっしょりになりました。