最近寒いねー(;´Д`A゛




みなさん風邪などひかないように(*´ω`*)











…って発言から3日(´・ω・`)





ついに…





エース君が風邪ひきましたヾ(´ー`)ノ





誰か看病してー(。´Д⊂)





誰かー…





そこのブログ見てる優しいあなたー(。´Д⊂)





一人暮らししてると余計辛いよね…(´・ω・`)





泣けてきた…(。´Д⊂)






(。´Д⊂)えーんえん














ってばかやろー(ドキドキ´艸`)





そこまで弱い人間じゃないわ(`・ω・´)








あーーーーーー






人肌恋しい…(ノω`*)







以上傷心中のエース君でした






(;-∀-)ノシ
( 」´0`)」オーイ衣替えの時期ですよー





ってことで10月なって…もー寒いね(;´Д`A゛





衣替えやねーって思ってたらさ…






^_^のブログ





銀にゃが新しい服着てた…(ハート´艸`)w





スクラッチで当たったのーとか言って着てたけどさ





5分後には元の服になってたお((笑´∀`))ケラケラ





衣替えしゅーりょーw






んでさ…今つりPが2倍らしくてモルディブ行って釣りしてたんだよねー





そしたら…






なんと…






なんと…







^_^のブログ





ゾロ目釣りP(。・_・。)vイェイ





5555とか…





^_^のブログ





銀にゃも『うっとり』だよねw(●´3 `)~音符





そして今更ながらピグのお庭にハマりつつある俺…w





散々バカにしてきてごめん…(ハート´艸`)w






がんばってレベルあげてかぼちゃ育てるぞー(`・ω・´)w






あ、そぉそぉみなさん






寒くなってきたから風邪などひかないように(・ω・)





はい(*´ω`*)






以上…





じゃねぇwすっかり忘れてたΣ(*ノ∀`*)ペチッ





今日のブログのタイトルについてだw





トントンヾ(・ω・*)





トントン…





そぅ!声のトーンだよね?w





そんなに声のトーンで印象?表現?って変わる?w





同じ言葉でもトーンによって受けとり方が変わるとか…





このトーンが好きとか嫌いとか…





絶対音感でもなきゃ常に好きなトーンなんか出せんわΨ(`∀´#)w





でもなんとなく言いたいこと伝わった?w





みなさんも気持ちを伝えるときは自分の声のトーンを気にしてみてはいかがでしょうか(ハート´艸`)





うん(*´ω`*)今度こそおーわりw






以上いちご収穫中のエース君でした






(´ー`)ノシ
ヾ(・ω・*)ねぇねぇみてみてー

















^_^のブログ







・、λチェッwww





ハロウィンバージョンだぞー((笑´∀`))ケラケラ




かわいいなこの子たち…w
(*´ω`*)ぽわーん




そぉそぉハロウィンで思い出したんだけどさー…







最近寒いね(;´Д`A゛





上着…うん…皮膚の重ね着の時期やなー(ハート´艸`)





みなさん風邪などひかないように(`・ω・´)





以上ハロウィン衣装を買ってアゲアゲなエース君でした





(ノω`*)ノシ















あ…膝掛け用意しなきゃ|彡 モサッ