…(*´Д`*)ハァハァ







球…(*´Д`*)ハァハァ






棒…(*´Д`*)ハァハァ
















ってばかやろー(ハート´艸`)w





野球してきたおw





久々すぎて疲れた(;-∀-)=3




今日の集合人数…




8人(*´ω`*)




って試合できねーw∑(`・д・ノ)ノ




ランニングしてー




キャッチボールしてー




ノックしてー




バッティングしてー…




はい(`・ω・)_/ここ重要!!




バッティングしてたときの話聞いて…(´□`;)




俺がピッチャーやってたらさー…




ピッチャーライナーがひざに直撃ヾ(´ー`)ノ




普通に冷や汗レベルだよね(;´Д`A゛




5分くらい休んで復活したけどw




日頃『銀にゃ』にひざ殴られてたから丈夫になってたのかな(*´ω`*)?




ってばかやろー(ハート´艸`)



まぁなにはともあれ疲れた(´・ω・`)w





もぅおっさんやなー
((笑´∀`))ケラケラ





再来週の試合がんばります(`・ω・´)





以上ひざを負傷したエース君でした




( ┰_┰)ノシ

今日は俺の嫌いなものを赤裸々に語ります(´・ω・`)





みなさんもご存知なとおり…












すじこです…(。´Д⊂)




マジ無理ーヾ(´ー`)ノ




今日とかありえん…




あのタイミングですじこ出てくる!?




リアルに具合悪くなったし…(∵`)




全国のすじこ好きのみなさんごめんなさい…(。´Д⊂)





俺は今後一生すじこを好きになることはないでしょう…




以上ショボーン(´・ω・`)なエース君でした





(´・ω・`)ノシ
^_^のブログ

どやー(ハート´艸`)俺の…w




俺の…(ハート´艸`)





ナイショー(*´ω`*)w





た、た、ただの友達なんだからね!





まぁとりあえず…ハロウィンイベントおつwヾ(´ー`)ノ





かぼちゃとか(;-∀-)=3





色々期待した俺がバカだった((笑´∀`))ケラケラ





そぉそぉ…バカで思い出したんだけどさー





ちまたにバカップルっているやん?w





あーゆー行動を付き合ってない人同士がしたらどうなるんだろうねーって考えたんだよね(ハート´艸`)w


















…ただのバカやん(*´ω`*)w





以上おバカなエース君でしたw





(・ω・)ノシ