誰か心優しき人…(。´Д⊂)











ぺたについて教えて…(。´Д⊂)











なんだろ…(´・ω・`)?











あしあと的な?











ブログ見ましたよー的な?











あれいっぱいつくとなんかあるの(´・ω・`)?











無知でごめんなさい(。´Д⊂)










俺は無知だけど…











ムチムチした人はあんまり好きじゃないかも…(ドキドキ´艸`)w











…って俺に選ぶ権利なんかねーΣ(´□`;)w











性格よければそれでいい(ドキドキ´艸`)











うん…(*´ω`*)だいぶ話が脱線したなーw











とりあえずぺたについて詳しく教えてくれる人はコメントでもメッセージでもよろしくです(。´Д⊂)











以上無知なエース君でした







+.゚(●´ω`)ノシ゚+.゚
アメブロ始めて約1週間…











おかげさまでデイリーアクセスランキングが140万位から40万位ほどまであがりました(*´ω`*)











もうすぐ白帯卒業です(ノω`*)ノ"











日頃見てくださるみなさん…





気まぐれでたまたま見たよーって人…





隠れエース君ファン?w






ホントにありがとー(ノω`*)











ブログ見てくださった方はぜひコメントをいただけたら嬉しいです(*´ω`*)











ピグでお会いしたらお話してみましょー(*´ω`*)











以上ランキングも気分もアゲアゲなエース君でした






(ノω`*)ノシ
ヾ(・∀・)ノわちょーい









太陽さんさん(*´Д`*)






絶好のお庭日和やなーキラキラ






いちご収穫も終わり…








トマト収穫も終わり…








今はキャベーツ(ドキドキ´艸`)w







丸一日でキャベツできるとか…













長野県の農家もびっくりだわ(ドキドキ´艸`)w







いちごに至っては5分でできるからねw((笑´∀`))ケラケラ









とちおとめも土下座するレベルだわ((笑´∀`))ケラケラ











あ…







長野県と栃木県の人…









このブログを読んで不快になったらごめんなさい(´・ω・`)








これがゆとりのもたらした弊害ってやつです(;´Д`A゛








( 」´0`)」ゆとり世代のみんなー









ちゃんと勉強がんばれよー(*´ω`*)









以上ゆとり第一世代のエース君でした







((笑´∀`)ノシ