pigg life of Ace





じゃーん(・ω・)











とうもろこし(ドキドキ´艸`)w










昨日の朝いそいでてキャベツの収穫写真撮るの忘れてたwΣ(*ノ∀`*)ペチッ










あんなに(*´Д`*)ハァハァしてたのに…w










ちなみに今日めでたくレベル9になって~かぼちゃ植えて~ハロウィンクエストクリアしたおー+.゚(●´ω`)b゚+.゚











協力してくれたみんなありがとー(*´ω`*)










…って言っても協力してくれたの銀にゃだけだけどw((笑´∀`))ケラケラ











そぉそぉ昨日の記事かな?で銀にゃが家の置物に乗ってはしゃいでる写真あったやん?










あれ載せたら今日銀にゃがさー…(´・ω・`)




pigg life of Ace





長靴脱いでから乗ってたw(ドキドキ´艸`)










いい子…(ドキドキ´艸`)w











と思いきやーw




pigg life of Ace




1分後には反抗期きてたよねw(●´3 `)~音符










まぁそんなこんなで最近は毎日楽しいピグライフを満喫してます…(ノω`*)










遊びすぎると疲れるよねー…







pigg life of Ace






うん…(*´ω`*)寝よっかw









明日はかぼちゃ収穫がんばるおー(`・ω・´)










以上ハロウィン衣装をまとったエース君でした








(。°ー°)ノシ
今朝のアクセスランキング377400位(*´Д`*)ハァハァ











あとちょい…(*´ω`*)











白帯卒業してー(ドキドキ´艸`)










あと77400位…











みなさんの清き1アクセスよろしくお願いいたします_(._.)_











以上白帯卒業を目指すエース君でした








(。・_・。)ノシ
俺の庭ー(*´ω`*)









pig life of Ace
ちゃっかり笑顔な俺…(ノω`*)ノ"










っていっても俺の庭まだまだやなーw











めっちゃ殺風景…(。´Д⊂)w










これからどんどん開拓がんばります(`・ω・´)










よし…











明日の朝にはキャベツ収穫できる…(*´Д`*)ハァハァ










丸一日待ったキャベツ…











おいしくできてるかなー(*´ω`*)










あ…遅れながら&毎度ながらなんですが…











隣に写ってるのは銀にゃ(ドキドキ´艸`)w










いつもお手伝いしてくれる銀にゃ…(*´ω`*)











いい子やなー(ドキドキ´艸`)w










この子めっちゃ可愛いで?w













pig life of Ace





必死に高い台に乗ってる子供みたいな銀にゃ…












キュン…(ノω`*)











ってばかやろー(ドキドキ´艸`)











俺の部屋の置物に乗るな(`ε´)w











長靴脱いでから乗れし(●´3 `)~音符











うん…(*´ω`*)











朝が楽しみやなー(*´ω`*)










さぁ寝るか…











以上キャベツに(*´Д`*)ハァハァしてるエース君でした










(*´Д`*)ノシ