pigg life of Ace


今日は釣りの日~











っていってもそんなにやってないけど(ドキドキ´艸`)w











釣果は…まぁまぁかな(;´Д`A゛










とりあえず1万釣りP越えたからオッケー+.゚(●´ω`)b゚+.゚










もっともっと釣るぞー(`・ω・´)!










…ところでお庭のハロウィンイベントいつまでだ(´・ω・`)?









今やっとレベル11なったとこなんだけど…(。´Д⊂)









やっぱ間に合わなそうだなぁ(;´Д`A゛










あ…ちなみに今の俺の庭はこんな感じ(ノω`*)ノ"


pigg life of Ace







だいぶ庭っぽくなってきたべ(*´ω`*)むふふ









さぁて今日の夜もがんばるぞぉΨ(`∀´#)










以上あきらめ半分のエース君でした







ヾ(´ー`)ノ
さぁブログを読んでくださっているみなさま…Ψ(`∀´#)










もう夜更け…うん…下手したら夜明けになるよね((笑´∀`))ケラケラ










いかがお過ごしでしょうか?










私エース君は…














pigg life of Ace





そうキュウリだよねー(ドキドキ´艸`)w










リアルではあんまキュウリ好きじゃない俺もここまで収穫できたら好きになりそうだよね(ノ´∀`*)










…ってか庭レベル13まであげなきゃ小麦粉できないとかΣ(´□`;)










最近庭に着手した俺にとったら酷な話だよ…(;-∀-)=3









あーあ…庭の衣装欲しかったのに(´・ω・`)










残り時間少ないしねー…











あきらめ…











ません(`・ω・´)!w











エース君はあきらめません(`ε´)w










そこに庭があるかぎり…(ドキドキ´艸`)w










うん…(*´ω`*)かっこよく締めようとしたけど俺のキャラに合わないねw










いつもどおりのまたーりがいいね(*´ω`*)w










はーいもう寝るよーw











良い子は夜更かししないようにねー(・ω・)










あ…そぉだ











連休お出かけする方はお気を付けて+.゚(●´ω`)b゚+.゚









よい3連休を(●´3 `)~音符










以上連休初日から生活リズムgdgdなエース君でした








(ノω`*)ノシ











おまけー
pigg life of Ace






大量大量(*´ω`*)w








|彡 モサッ
pigg life of Ace
かぼちゃできたどー(`・ω・´)











煮付けにするかな…(*´Д`*)










いや…天ぷら(*´Д`*)











いや…パンプキンパイ(*´Д`*)










…(*´Д、`*)ジュル










おっとΣ( ̄□ ̄;)あぶねー










食べれるわけないやないのー(ドキドキ´艸`)w










まぁ今日のお庭は終わり…










天気もいいし釣りに出発ε( o・ω・)










あ…ピグのね?w











幻の魚ケイジ釣るぞーщ(゜∀゜щ)










って張り切ってたんだけどねー…












pigg life of Ace



あっさり釣れたよね(ドキドキ´艸`)w










幻どころか釣れすぎw
((笑´∀`))ケラケラ










んでさ…釣りしてたら不思議なことが…






pigg life of Ace



超サ○ヤ人∑(`・д・ノ)ノ?









ATフィー○ド∑(`・д・ノ)ノ?w









とか思いきや画面をよく見ると…












pigg life of Ace





かくへんタイムとか(ドキドキ´艸`)w










残り時間22だし…時短だよね?((笑´∀`))ケラケラ









…とまぁ今日は色々したわー(;-∀-)=3










いや…まだまだ遊ぶけどね(ドキドキ´艸`)w










みんな見かけたら声かけてねー(*´ω`*)w










以上幻の超サ○ヤ人エース君でした






(`・ω・´)ノシ