4月6日 本牧市民公園 13:00 KO
対戦相手 VIENTO
どーも。こんにちは!
初めての日記なんですが、元気に書かせてもらいます背番号11右サイドバックで先発した芝山です!この日は雨が降ったり止んだり、、、笑
試合が始まる時も雨が降っていましたが、試合ができてよかったです!
先発はキーパー星野、ディフェンス右から、芝山、田村、野間口、菅野、ボランチが渡辺、村松、右ハーフが葛川、トップ下が入部、左ハーフが坂上、トップが佐々木翔平でスタートしました!前半はグランド状況も悪かったので、ディフェンスラインでボールを奪われることが多く、ヒヤヒヤする場面が多かったです^_^;そんな中均衡を破ったのは、けいと!相手のボールをハーフラインで奪うとそのままドリブルで相手のディフェンスをごぼう抜きで先制点!!!そのあとはかんしゅんに代わり翔君が出場!ただ、ここから失点しないことがうちのチームの課題ですね。スローインから相手のフォワードに渡り、そのまま華麗なターンから角度のないシュートが決まり同点、、、。あれは相手があっぱれでした!そのまま前半終了すると、佐々木翔平に代わり安部が出場!後半はうちのチームも若いので、相手に走り勝っていましたね!!後半15分くらい?笑で翔くんの華麗なループシュートが決まったぁ!!ついに勝ち越し点!!ここからはうちのチームに固さも消え、皆でチャンスを演出しました!翔くんの超絶ナイスパスから智士のごっつぁんゴールで3ー1!!相手から攻められる場面も多かったですが、大地とのまを中心にディフェンス陣がぎりぎりのところを防ぎ結果3ー1!!市リーグ最終戦は勝利で飾れてよかったです!皆さん参加の方ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!



