サブスリーランナー&銀座のアラフィフ治療家 高野良介オフィシャルブログ -36ページ目

サブスリーランナー&銀座のアラフィフ治療家 高野良介オフィシャルブログ

サブスリーランナー&治療家(治療実績延べ10万人)
5年間のブランクを経て富士登山競争に向けリスタート中。
治療関連やセルフケア、その他日々の出来事や気づいた事など、ご紹介させてもらいます♪

~趣味~
ランニング&飛行機(自家用操縦士免許訓練中)

昨日、新宿フェイスでキックボクシング『J-FIGHT』の興行があり、お手伝いに行ってきました。

今回出場したのは、超越塾所属の上杉選手です。

そろそろベテランの域に達しそうな、上杉選手ですが、まだまだ強くなっており、その進歩に驚かされました目

結果は惜しくも、判定負けでしたが(個人的にはアウェーの洗礼か、何か、見えない力が働いているのでは。?と、疑いたくなるようなジャッチングでしたがプンプン)対戦相手の選手含め、ナイスファイトでした‼

次の試合に期待です音譜


話題は変わって、ランニング走る人💨

ランナーの交通手段は、『脚』という事で、ランニングで新宿まで向かいました。

土曜日の40キロ走の疲れも残っていたしたが、何とか25キロを走り切りました。

photo:01

カットでお世話になっている、yuiさんへ寄道。
お子さんも一緒にほのぼのショットカメラ





iPhoneからの投稿
photo:01


雨の中、荒川河川敷にて、LSDを敢行しました‼

雨に弱いアイフォンを、ジップロックに入れ防水仕様に音譜

常にジップロックをカバンに入れておくと、何かと便利ですよひらめき電球


走り始めは小雨でしたが、5キロ地点より、土砂降り&風が吹き始めました。

湘南乃風は大好きですが、荒川乃風は身体にこたえます(笑)

途中心が折れそうになりましたが、40.8キロを走り切りました。

少し強くなれた気がしますグッド!



iPhoneからの投稿
先日、リストバンドを買いました。
photo:01

通常の太さの物が1つと、細いのが2つ。

装着すると…
photo:02



なるほどひらめき電球左右対象に見えます。


リストバンドの効果でビックリしたのが、時計の安定性。

ガーミンはチョット重いのですが、上下にリストバンドをする事により、時計が動かず、かなり安定しますDASH!

試しに30キロ走ってみましたが、ストレスフリーでした音譜





iPhoneからの投稿
前から欲しくてたまらなかったガーミンをついにGETしましたDASH!
photo:01

photo:02

電車の中で、タッチパネルを操作していると、お隣りのオシャレなお兄さんがずっとチラ見していましたにひひ


1年半くらい前から欲しかったのですが、アイフォンで我慢していました。

が…さすがにアイフォンでは役不足となり、購入へ踏み切りました音譜

当初は、とりあえず110でいいや~と思いつつも、3000円の違いならと、210をネットで検索。

しかし、後少し奮発すれば、410も射程圏内に。

更に、もう少し頑張れば、610に手が届く‼ と思い、迷った結果610に決めました。

早速、昨日の帰宅ランでデビュークラッカー

重い叫び

でも…楽しいラブラブ!

これからの暑い季節、楽しく走れそうです‼

photo:03

特大‼ 富士山煎餅
ユンちゃんからのお土産です。

来年は、富士登山競争にチャレンジしなさい‼ というメッセージかな⁈

とりあえず、美味しくいただきました富士山








iPhoneからの投稿
先程、つくばマラソンのクリック合戦に勝利しました‼

約、1時間の戦いでしたが…

時間つぶしに、ビール(500缶)と日本酒(1合)を飲み干してしまいましたビールお酒

朝から気持ち良くなってしまいました~

朝寝?したら、渋谷のヒカリエに行こうかな~

photo:01

築地にある『かつ平』さんのロース

先日、10年ぶりにいきましたブタ池波正太郎も足繁く通った老舗の名店です‼





iPhoneからの投稿