土曜日に行われた、桜木選手VS菊田選手の試合ですが、桜木選手が開始35秒でTKO勝利をおさめました。
photo:01


膝がヒット
photo:02


倒れたところへ、ノーガードの顔面にサッカーボールキック
photo:03


すかさずレフリーが試合をストップ
photo:04



写真でお気づきでしょうか?

グローブをしていないんです‼

私もこの業界永い方ですが、ここまで過激なルールの試合に立ち会うのは初めての経験で、内容からしても、もはやスポーツを通り越した、生きるか死ぬかの戦いでした。

菊田選手の皮膚は破け、骨が見えていました・・・

勝利した桜木選手と記念撮影
photo:05



幸い拳に怪我も無く一安心でした。
photo:08



後ろには、元DEEPウェルター級王者の長谷川さんと、ミノワマンさんも・・・
photo:09




祝勝会
photo:06

photo:07

翌日が、手賀沼ハーフマラソンだったので、コーラで乾杯ワイン






iPhoneからの投稿