『東京ミュージック花火 2012』へ行ってきました。

レインボーブリッジを眺めながら花火を楽しみました音譜
photo:01

photo:02

photo:06



お台場で行なわれたイベントですが、対岸の、晴海埠頭から楽しみました。

ここだけのマル秘情報ですが、ここは超穴場なんです‼
photo:07



絶景なのに、人があまり集まって来ません。

オススメですよ‼

晴海埠頭は私の好きな場所で、6階の展望台からは、風を感じながら東京を見渡せます。

特に、レインボーブリッジを眺めるには絶好のポイントですよ~


一日の締めくくりは・・・
photo:04

photo:05


気分転換できましたDASH!



ランニングの方はというと・・・

花粉症で鼻が詰まり、口呼吸をしていたら、喉がやられましたあせる

イマイチ調子が上がらないので、高島平ロードレースは3分50秒/㎞でいければイイかなって感じですあせる








iPhoneからの投稿