♪四谷天窓ありがとうございました♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

HelloO(≧∇≦)O
Natsukiです♪


昨日は、Strawberingo、高田馬場の四谷天窓コンフォートさんに出演させていただきました♪


私達だけワイヤレスマイクを使うので、トップバッターだったのですが、初めてのマイクトラブルに見舞われました(ノ_<。)
リハーサルでは大丈夫だったのに(T_T)


私のマイクが途切れる…入らなくなる…( ´△`)

諦めた私は途中でワイヤレスを置いて、ワイヤーマイクに持ち替え、なんとか歌うことが出来ました♪(^-^)笑


焦ったというよりは笑けてきて、ずっと笑顔で出来ました♪


お会い出来た皆様、ありがとうございました♪

前列のお客様、MCの質問に参加して下さりありがとうございました♪


すっかり写真撮るの忘れてしまったので、
夏のライブ写真(/▽\)♪