♪ハロウィンライブ♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

HAPPYハロウィン~♪(^-^)♪


昨日は、Strawberingo、高円寺スタジオKさんにて「井鈴きららの曲がり道くねくね高円寺vol.2」に出演させていただきました♪


初めてのハロウィンライブ楽しかったです♪


私達は仮装ではなく…少しハロウィンを意識した衣装でした☆猫耳とフェイスペイント。


きららさんと今回もコラボさせていただいたり、私達も新曲3曲を披露だったので、控え室でもひたすら練習してました(ノ´∀`*)

上手く出来てよかった☆



お集まりいただいた皆様、ありがとうございました~お疲れ様でした~\(^o^)/