親子リフレで温かいネットワークを! | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

今年2度目の寒気が訪れ、朝お布団から出るのが億劫になってきました。

一番下の5歳の娘なんか8時半には幼稚園バスに乗らなきゃぁいけないのに。

8時になっても起きて来ないのです。

お布団に猫のように丸くなった次女を抱え込み1階へ連れてくるのも私の仕事、、、。

さてさてやっと家事も落ち着いたので今日は、12月5,13,19


親子リフレクソロジーを開催するので

ご近所や小さなお子さんがいらっしゃるであろう住宅にチラシを配りに行ってきます。


リフレクソロジーと言う言葉自体良く分からない。

知らないと言う方が実に多いいこと、、、。

足裏マッサージと言えば分って下いますが、やはりツボと勘違いされてしまいます。

人間の体にはツボが361個あると言われています。

人間には、気と言うものが流れていて、その気を整えたり調整するのがツボ

ツボは点という形で全身に存在。

その一方で、リフレクソロジーは、十本のエネルギーラインを基本とした「ゾーン理論」

手や足、耳などの身体の一部分に全身が反射投影されています。

ツボは点

リフレクソロジーは面と考えます。

人間の体の臓器や骨、神経、器官が足や手、耳などの各部に投影され、反射・関連していると考えられています。

すなわち、足裏を刺激する事で身体や心にメリットが沢山あります。

メリットなんて言ったら語弊があるかなぁ?

自分の身体は自分で守る

その健康法がリフレクソロジーかな?

私は、自宅の一室でリフレくソロジーサロン&スクールを開業しました。

リフレクソロジーの秘めた力を信じ、私から我が家から、そしてこの地域から健康と笑顔、活力みなぎる

人生のお手伝い

元気の発信をしていきたいと思います。


まだまだリフレクソロジって?何と思われる方

赤ちゃんや小さな子どもにもいいの?と思われる方

どんな事でもお問い合わせ下さい。

親子リフレクソロジーで、リフレクソロジーの素晴らしさを体験し


ご家庭から!!

温かいネットワークが広まっていったら嬉しく思います。音譜

セントローザ

049-248-2753
 090-9368-0783


hitsuru.7033@ezweb.ne.jp