更年期かなと実感する体と心の変化を感じていた最近。

お風呂にゆっくり入ったり、ヨガをしたり、アロマを試してみたり...

前向きな気持ちを持って過ごしていました。

 

 

 

 

 

でも...ちょとスッキリしない。

そこで漢方を試すことに。

私は、漢方派。普段薬はあまり飲みません。

これまでも漢方で元気をキープしてきました。

 

 

 

 

 

そこで、以前から気になっていた漢方のオンライン薬局を試してみることにしました。

そのオンライン薬局は、オーダーメイド漢方yojoの公式ラインから薬剤師や登録販売者などの薬の専門家に相談して、漢方を購入できるシステム。







 

 

 

 

私も薬剤師ですが、漢方を専門に勉強している薬剤師さんには敵いません。

オーダーメイド漢方yojoの公式ラインからまずは、悩みの項目をチェック。

進めていくと薬剤師さんとの直接のラインになります。

私は、最近、体が思い感じやすっきりしない感じ、胃が強い私でも胃腸に違和感を感じることなど、いろいろ相談し、

私にあった漢方を提案してもらって、購入しました。

 

 

 

 

 

購入後は、自宅に漢方が届きます。

パッケージも可愛くて、とっても満足。

漢方についての飲み方、保存などの基本的な説明や購入した漢方の効果や副作用についても詳しく、読みやすい解説が同封されていて、薬剤師目線で見てもとても優れてると感じました。

 




 

 

 

体質に合った漢方だと効果を感じるのも早いので、

専門家に相談して漢方を提案してもらえるのはほんとにいいシステムです。

私は、飲み始めて4−5日ですが、すでに変化を感じてます。

 

 



 

 

漢方に興味があるという方にはオススメです。

⬇︎こちらからアクセスできますよ。


オーダーメイド漢方薬局yojo 










寝起きのベイビー達です。💕










最新記事はこちらです。不正脈って気づいてないだけで起きてる人が多くいます。ぜひご一読ください。😊




お風呂でリフレッシュが最近のマイブームです。