よくやったと思う | Are you happy now?(アメブロVer.)

Are you happy now?(アメブロVer.)

1984年から聞き出した洋楽。そんな僕の好きなアーティスト、曲を紹介していきます♪
(ちなみに以前はlivedoorで書いてました)

バイト(パート)を2つ掛け持ちすることになった昨年11月16日から昨日までの2ヶ月強、ずっと毎朝5時半起きか4時半起きで仕事に行ってました。


どちらもだいたい9時頃には終わり(遅いと10時頃)、午前中は家のこととかしながらちょっとゆったりして、午後から畑仕事(家での落花生の殻むきも含む。年末年始は休みにしました)か、12月中は16時くらいから配達のバイトもして、今年のセリカと軽トラの車検代は貯まったと思う。どちらも今のところ悪いところもないし。


今週月曜の15日に早朝仕分けのパートは辞めて、今は早朝品出しのパートだけになり、やっと今朝は目覚ましなしでゆっくり寝てられました!


早朝仕分けの方は有休が36日分あって、この分の給料で、2月の埼玉行きと3月の徳島での「自然農全国実践者の集い」の旅費くらいにはなるかな。


頑張った甲斐があるわ。


世の中には何年にも渡っていくつもバイトを掛け持ちしながら子どもの世話もしてっていう人がたくさんいると思うので、別にたかだか2ヶ月くらいのことなんですごくはないけど、よくやったなとは思います。

今までの53年間でこんな生活はしたことがなかったので。

できるもんですね。




最後に先月号のBURRNのアルバムレビューだったかで気になったバンドを。



STATION/"If You Want Me Too"


PV自体は取り立てて言うこともないですけど、なかなかギターのフレーズがカッコいいです。



今日は溜まってるマンガでも読もうっと。