BRYAN ADAMS "Pretty Woman:The Musical " | Are you happy now?(アメブロVer.)

Are you happy now?(アメブロVer.)

1984年から聞き出した洋楽。そんな僕の好きなアーティスト、曲を紹介していきます♪
(ちなみに以前はlivedoorで書いてました)

ブライアン・アダムスがミュージカルの音楽を担当した「プリティー・ウーマン」。


当初配信でしか聴けなかったけど、5月にCDが発売になります!👏











以前YouTubeで何曲か聴いたけど、めっちゃいい曲ばっかりで、なんでCDでは出ないのかなって思ってたけど、やっぱりそう思っていた人が多かったのかな。


この後新作「So Happy It Hurts 」が出て、このアルバムもプリティー・ウーマンのサントラ同様とても良かったので、齢60を越えても衰え知らずのソングライティング能力、ライブパフォーマンス(行かなかったけど他の人のブログから推察)、う〜ん、素晴らしい!


何はともあれサントラのCD発売、とても嬉しいです。