ハルニレテラスから移動

 

長野に来たのならば

やっぱりうまいお蕎麦を食べたい!

 

人気のお店があるということで

Google頼りにやってきました

 

『軽井沢 川上庵』

 

お蕎麦屋さんなのにオシャレ過ぎる!!

 

大人気で行列ができていました

お蕎麦屋さんだからか

比較的回転がはやくて

15分ほど待って無事、入店

 

暑かったけど、すぐに座れるとのことで

テラス席に案内してもらいました

 

飲んだら??と言われたので

『いいんすか?ニヤニヤ(飲む気満々)』

 

運転手さん、サーセン!

 

一人でジョッキ頂きました~

 

うまひーーー!

 

そして、お蕎麦ですが

私は『ざる1段』にしました

二段、三段も選べます♪

 

こちらは『おろしそば』

 

肝心のお蕎麦は粗挽きの二八蕎麦

 

想像以上に歯ごたえがあって

しっかりしたお蕎麦です

おいしい~

 

人気なのも納得!!

 

一番人気は、天ぷら付きの

天せいろらしいです

 

オシャレスポットもたくさんでしたが

昔ながらのお店もまだまだ健在!

なんかホッとする(笑)

 

 

渋滞に完全に巻き込まれながら

無事に帰宅しました!