父ちゃんが突然の上京!

まさか私の日常生活を抜き打ち検査しに来る?!
それはかなりマ・ズ・イ!!

・・・と焦ったけど
仕事で来るらしい

既に退職して悠々自適の生活を送ってる父ちゃんですが
東日本大震災の影響で人手が足りず
手伝って欲しいと会社から召集がかかった模様

よかった・・・(そこかいっ!)

新宿のホテルに泊まるというので
待ち合わせて夜ごはんを食べた

久しぶりの新宿という大都会に
ちょっと緊張した面持ちの父ちゃんと
お正月ぶりに再会

そんな父ちゃんのリクエストで鳥良へ

大好きで昔はよく行ってたチェーン店で
一度家族を連れて行ったことがありまして
また行きたいとのこと

CIDER NOTE(仮)-D1000728.jpg

ビールで乾杯~
CIDER NOTE(仮)-D1000734.jpg

やっぱはずせない
名物の手羽先唐揚 中辛
CIDER NOTE(仮)-D1000733.jpg

焼き鳥~
大好きな砂肝
父ちゃんリクエストのとり皮
CIDER NOTE(仮)-D1000732.jpg

こっちは
シソ入りつくねの月見ダレと
トマトとベーコン串
CIDER NOTE(仮)-D1000730.jpg

これも大好きな
絹ごし豆腐
濃厚~
CIDER NOTE(仮)-D1000729.jpg

そして
隠れた一品
胡麻塩きゅうり
CIDER NOTE(仮)-D1000731.jpg

ごちになりました~