先週からのアレやコレや | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

フレンチトーストを作った者です



だから何?

それしかネタのないエースです



そんな先週のランは走る人

月曜はなんとなく(いつもの)ランオフ

からの火曜39分走

庭のノースポールもずいぶん咲いてきました



水曜リカバリー



あめで木曜閾値をサボったのに

なぜか金曜リカバリー



でもそれじゃ…ということで

セルフでプチ閾値走



土曜の午後はアフタヌーンT(タナゴ)









そして39分走



日曜は95分走とのことでしたが



オナガ観察ランで



電線に♪   オナガが3羽止まってた♫



それをエースがスマホで撮ってさ♪


煮てない♫   焼いてない♬   食ってない🎶



そうこう(走行)してるうちに雨が降り出して

60分ちょっとで終了



さあ帰ろう!!