先週のランと週末のアレコレ | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

先週のランは走る人



バッタの季節🦗



これが地震雲はてなマーク と思った瞬間

また2回だけ爆笑



そして早くも週末が訪れ

とある地方を訪れます車

道すがら運転者さんが口ずさんだ唄は…

音ズレだそうです叫び



目的はこちらに参加のため



AM9:00

12時間の長旅のスタートです

相変わらずの手被りあせる(笑)



今回の地図はとにかくデカい!!

普通はA3くらいですがこれはその倍以上

なんでもロール紙らしいです(笑)



地図上に定められたチェックポイントを

任意に選んで巡るコースにはロードあり



山岳(登山道の他、けもの道&藪漕ぎ)あり



水がないけど河川あり



樹海ありとバリエーションに富み



そんなエリアをSIによるチェックポイントと



写真撮影するチェックポイントの地図を読み、

走って歩いて、探して間違えて迷いながら

点数を獲得していきます



登山道でクルマのポイ捨てはやめましょう!

事件の匂いしかしないような気もしますが

これもポイントのひとつです



ナイターに突入

なのでリフレクティブなランTをチョイス



そろそろ帰還しましょう



ゴール付近のポイントをもう1箇所

取ろうとしたのをキャンセルし早めの終了



宿は合宿感満載で

入浴後に表彰式に参加して就寝ぐぅぐぅ



もっとロゲイニングの詳細や魅力を知りたい方は

コチラをご覧下さい👇



翌日は朝食後にチェックアウトして



せっかく静岡に来たので回り道してとある港にグラサン



3週間ぶりの週末釣り人🎣は



日中なので?アジ・サバは釣れませんでしたが

竿を出せて満足ニコニコ



さあ帰ろう!!