先週と週末のラン | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

紫陽花が咲いた♪



紫陽花が咲いた♪

ウチではないけれど〜(歩道の植え込み)



そして先日

セ◯ンプレミアムのプリンアイスを食べたら

プリンとアイスではなくプリンアイスでした爆笑



前週から感じる左足の違和感は続き

ハムかなと思っていた痛みはお尻?

いや、脚の付け根部分の前と後ろあたりで

飛んだり跳ねたりしても平気ですが

ストレッチ(前屈)をするような動きに

ズキンと反応



日曜日は合同練



故障者リストUさんはウォーキングでした



ラン後に食事に行きまして



日替りランチのハンバーグとアイスコーヒーに



プリン好きと思われそうですが

今度は本物のプリンを食べ



満足そうにしてる人がいました(笑)



ウィークリーチャレンジも無事達成ニヤリ