初めての | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

1月〜は正月〜で魚釣れるぞ♪♪
魚さかな釣れるぞ〜魚釣れるぞ♫


ということで


1月19日(日)晴れくもり
昨年末よりタチウオ、メバルと
少しだけ海に覚醒してきた自分


次はアジングかな?との思いを込め
現地近くのスペシャリスト
あゆともさん、ほっとさんを巻き込み
ウッティ〜さんといざ、あの地へ車


特に渋滞もなくすんなり到着し


広がるオーシャンビュー


広がるオッシャンビュー(=゚ω゚)


合流したあゆともさん、ほっとさんと釣り開始🎣
今日はこのワームから(笑)


スペースの都合上
ちょっと奥に入ったほっとさんが間もなく
サビキでアジを釣ったと


なな姫は寛いでいます


おやつもいただきさらにパワーをもらい


投げては巻いて


投げては巻いて


コーヒーをいただき☕️投げては巻いて


ボーーーーーズサッカー
はい、ノーフィッシュでした!
ダイ◯ーのワームで始めたのがまずかったかな?
(笑)(嘘)


餌やサビキで釣っていた人がいるので
魚がいないことはないと思うのですが
事前情報ではアジはおらず、メバルなら可能性も
とのことでしたが今回はメバリングも成立せずあせる


お魚は無しでしたが、皆んなの釣りを見て
話を聞いて有意義な半日になりました!


またいつかチャレンジしたいですねぇ
皆さん暗くなるまでお疲れ様でした♪


帰りがけ
ほっとさんについて行き


広がるオシャレビュー


ちゃんと撮れてませんがいい夜景を見れました
さあ帰ろう!



よくよく調べてみれば
四季ごとのアジング難易度は…

冬は5つ星★★★★★爆弾

だったのは、ここだけの秘密です(笑)