おはようございます!9/16( 月) 祝日 早朝ジョギング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

昨日も当たり前の日曜日でした♪


朝食は,苺たっぷりのジャムパン




良いジャムです🙆


早朝の風景




空の色がいい感じです!


ランチは,冷凍チャーハン




デザートは,いつも通り ジャイアントコーン




日中はエルデンリング


主要ボスは 全て撃破! 2週目も終わり近しです♪


後は,墓所や洞窟が 残り数カ所だけです♪


夕飯もラーメン 出前一丁




シンプルに 餅と卵だけ入っています!


休日等 自宅にいる時は,3食で、仕事に出ている時は朝、夕の2食としています。


仕事日のランチ時は,ウォーキングや日焼けをして 水分補給のみで十分なのです♪ 

デスクワークは、お腹減らないし ダイエットにもなるので、


月末以降は,完全リタイヤして 基本ホームステイですが、


色々と行動したり、やりたい事やる予定なので 3食しても良いと思っています♪


昨夜も ぐっすり眠れましたニヤリ


今朝もジョギングへGO🏃‍♀️




自宅に1番近い交差点を右折




ホームセンター向けコース




一通もジョギングならラクジョグ




踏切手前






坂上りと歩道橋も進みます


ここしばらく 3種目トレーニングはできていませんが、朝ジョギングでも十分な効果を感じます。





長年やってきた スイムとマラソン 空手 そして自転車🚵‍♀️


これからも継続していく予定です♪  少し頻度は減ったとしても


形を変えたり 応用して 楽しみ かつ 頑張りたいと思います☆☆☆


勿論 ゲームもフィッシング🎣もトラベルもやりたいと思っています♪♪♪