おはようございます! 5/31( 金) 雨 早朝片付けと車の整備点検 | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

5泊6日の沖縄トラベルも楽しみ😊 無事帰宅!!


色々な思い出作りも出来ました。ニヤリ


最終日 チェックアウトして 漁港の泊いゆまちでお寿司を購入






隣の港の見える公園でランチタイム


ガソリン満タンにしてヤリスを返却 


那覇空港を散策






国際線ターミナルをまわりました♪


ゆいレールも見て






沖縄味


帰りは、ソラシドエアー








ソラシド アゴのスープとファミンチュのポークたまごおにぎり








美しい島です🏝️






無事 羽田空港へ到着✈️


羽田パーキング🅿️ ビッグバードで精算して帰路へ




途中 ミニのソフトクリームも夜テーザートに、


20時少し前にマイホーム🏠へ帰り着きました!!


楽しい沖縄トラベル 色々な事も経験して人生の娯楽スキルをアップ⤴️いたしました!!


また 次の旅のために、日常のスキルもレベルアップ⤴️して備えておきたいと思います☆☆☆☆☆