おはようございます! 4/16( 火) 早朝ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

昨日は,自転車通勤




久しぶりでしたが、気持ち良く走行出来ました!


後輪は、ウィッグルで注文したオランダのG3スポークホイールに32~11のスプロケットを

自分で交換調整しました!


気持ち良く走行出来ました! 公道はDHバーは使用しません!




夕飯はお刺身 DHA


薬剤師にエナジードリンクについて聞いて見ました!

答えは おすすめしません! 飲んでも毎日は絶対に飲まないで下さい!

なぜかと言うと、カフェイン他の成分で心臓肥大等になりやすいそうです。


気をつけたいと思います。


ぐっすり寝て、今朝もウォーキング🚶‍♀️へ




女子校前も葉桜




小川




西郵便局






今成陸橋


約1時間半ウォーキング


目的は,bike (自転車) 練習箇所を見つける


信号待ちのない事、車等にもあまりすれ違わない事

人ともですが


一応 アップダウン含めて、フラットな舗装道路メインのコースを見つけました!

早朝だけでなく、日中もトレーニング可能だと思います♪


今朝のミュージックは,ツェッペリン




ディス イズ ソング ホープです。




陸橋反対側から帰宅


小さな事でも目的と行動する気持ちがあれば 生き方って豊かになると思えて来ました!


人の変な行動は気にせずに、自分なりに可能な楽しむための生き方を優先したいと思います♪ニヤリ