おはようございます!! 3/19( 火) 早朝ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

昨日は,春の嵐でした。


でも構内の桜 いい感じです




夕飯は,セブンハンバーグ




とモンスター




ばらもんカップは子供からの贈り物


私もバラモン証あります。






長崎県五島列島福江島

海が綺麗で教会⛪️も数多くあります!


ウルトラロングディスタンスのトライアスロンは,長い物語であり感動のフィニッシュもあります!!


川口春奈さんの生まれ育った島でもあります。

また 行きたいと思います☆ 今度は観光で!!ニヤリ


今朝もウォーキングスタート▶️




県立川女の桜 まだです。




坂道合流点






タコ陸橋から圏央道近く




水上公園通り


ゲートで折り返し 約7km ウォーキング




生き方には,何か少しの抵抗やストレスがあっても

それに対抗してパワーアップ⤴️出来るような気もします♪


平穏が1番ですが、スキルアップには必要かと ふと思いましたニコニコ


今日働いて明日明後日と連休なので、しっかりと務めして参ります!!