おはようございます。5/3(日) 早朝ジョグ10K | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで14年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

昨日は、完全夏日でした!ニヤリ

海でも泳ぎたい気持ちです。照れ
でも自粛中

早朝ジョグの後は、


10時のデザート
お茶にシュー


お昼は、磯部餅


デザートは、栗まんにアイスコーヒー

昼間は、ニーアオートマタ



2Bと9Sのアンドロイドコンビ最高です!ニヤリ

夕方に室内バイク


気持ちいい汗💦です。

入浴後


焼きそば


シュワーっとメロンサイダー🍈

半袖で熟睡
楽です。

今朝も早朝ジョグへ



まだ ホットブラックあります。
嬉しいリラックスタイム



ミュージックは、昨日iTunesでダウンロードした
ライブAID 93曲で8時間に及ぶ
大変に聴きがいあります。


気持ち良くジョグ

無事帰宅


プロテインを補給

21回(2014)オクムを思い出しております。
真夏で雷に雷雨
山中では、爆撃されてるような錯覚に落ち入りました。

思い出深いウルトラでした。ニコニコ

その1週間前には、鉄人皆生トライアスロンも完走しておりました。
bikeで大山道路の上りでパンクしましたが、必死に修理して走り出した思い出もあります。

ジェットコースター道路や山、峠超え
鉄人皆生トライアスロンのコースの凄さを味わう事も出来た年でした。



今年は中止となりましたが、
来年を楽しみに日々走りたいと思います。

ニコニコニヤリおねがいキャップスニーカーサングラス金魚