おはようございます。3/1(日) 早朝ジョグ10K | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで14年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

2月ジョグは、260Kでした。
亀ランで自慢出来る事は一つも無いですが、
私的には、体を維持して継続出来る事を
ポイントにしております。ニコニコ

昨夜は、プライムビデオ見放題で
ゲーム オブ スローンズをシーズン1-1からまた見始めました!


中世のいいストーリーですね!

そしてジョグへ



昨日ダウンロードした、ジギーとグランドファンク レイルロード ライブ


ロコモーションにアメリカンバンド
いいですねー


リラックスホットアロマコーヒー


ランナー1人とすれ違いました!ニヤリ

今日は、東京マラソンですね!

地元に新しくベーカリーが誕生



変わった名前です!

私的には、アサカベーカリーが一番好きですが!


プロテインを補給

コロナちゃんに注意して、良い日曜日を!爆笑ニコニコニヤリラブ照れ流れ星うさぎ