お昼休み ランチタイム | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで14年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

公園内の芝が 生き生きして来ました。
土と芝の 春の香りが良いです。

ランチは、ランチパック2個 また200円と少しです。

貯めて シーポ ヴァイパーでも買いますか?
何て言うと、2台もあるのに•••いい加減に と怒られそうです。

でも デファイとトリニティを乗り潰したら、シーポ カタナとヴァイパー買いたいと思います。
カタナには、ディスクホイールを装着して 何て 考えると楽しいですね^ ^

そのためには、いっぱい 今のbike乗りこなしたいと思います。

そろそろbikeも 乗りやすい時期なので、いっぱい乗りたいと思います。
{60BD7BCD-5328-4397-8724-B5AB2DBDC727}

{9554A0B4-2580-4DF1-B3DE-2A16AF9EADC7}