週末は沖縄へ


GWも終わり、静かな羽田空港の朝


でしょうか




混んでませんが


JGCカウンター側を使っちゃいました


朝食をとるためにサクララウンジへ





買ってきたパンと


オレンジジュース


カプチーノ


黒ラベル(笑)




爽やかな景色に見えます







タヌキさんにお世話になります




富士山の頭と

タヌキさんの頭(笑)





画面付きっていいですよね


読書するため


機外カメラと


フライト地図しか見ていませんが




手を振ったら


頭を下げてくれました


コミュニケーションは大切です





沖縄なので


南側からの富士山



そのためのK席


JALのアプリで富士山がどっち側か

調べられますからね





半袖で搭乗したので


アイスコーヒーを所望しました


揺れも少なく快適なフライトでした