セントレアに到着


目的のひとつの施設へ




ターミナル間を繋ぐ無料バスは燃料電池バス


乗客は私ぼっち





5分かからず着きました





FLIGHT OF DREAMS


ボーイング787初号機の展示をメインとした複合商業施設


だそうです。





建物にB787が入ってます


ここに来たのはプライオリティパスを使う目的もあります




THE PIKE BREWING RESTAURANT & CRAFT BEER BAR


昼ビールを楽しみます






クラフトビールとB787




お肉ぎっしり


メニューには

ローストビーフバーガーが人気と

書いてありましたが

チーズバーガーを選択


美味かったっす


店員のお姉さんに聞いたら

アボガドバーガーが好きとの事でした


  • シアトルテラスという
  • ボーイング創業の街、
  • シアトルをテーマとしたエリアを
  • 楽しみました